人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米

留学準備を始めてから2年程度を経て、今日ようやくボストンに来た。
成田からNH002便でワシントンDCに行き、UA424便に乗り換えてボストン着。

格安航空券だったのでアップグレードはあきらめていたけど、ANAプラチナの威力(?)でプレミアムエコノミーにアップグレードしてもらえた。UAの方もゴールドの威力でビジネスクラスにアップグレード。体的にきついかなと思っていたので、良い席をもらえて本当によかった。

グランドホステスの人の対応がよかったし、機内では担当のCAが留学がんばってくださいというメッセージを書いた手紙を操縦士の署名付でくれて、とてもうれしかった。

ボストン・ローガン空港ではバイトでサマースクールに入っているスタッフの子がTuftsの青いカードを持って待っていた。スーツケース+かばん4つというわさわさしたスタイルだったので本当に助かった。

とても気分良くボストンに着いたので、今日7月3日を留学記念日に。
サラダ記念日はたしか、、、7月6日。

"対応がいいねと君が言ったから7月3日は留学記念日"

ようやく留学中のことが書ける状態になったので、これからはできるだけ写真を交えて投稿します。
←menuへ